7月25日から「Black Hat USA 2009」開催 - CtrlShift.net

7月25日から「Black Hat USA 2009」開催

セキュリティ業界が注目する「Black Hat」のカンファレンスが、今年もアメリカのラスベガスで行われます。

このカンファレンスでは、セキュリティ業界で大きな問題になるような、最先端のハッキング・クラッキング技術が公表され、毎年いろいろな意味で注目を集めています。

今年は、「ATMから大金を奪う方法」を講演しようとしていたスピーカーが、ATM業者から発表を止められて、スピーチを辞退する騒ぎもあったようです。

セキュリティ業界のために発表したほうが良いのか、はたまた口をつぐんでプログラムのバグを隠し通すのが良いのか、判断に困るような内容が盛り沢山なカンファレンスです。

アメリカで開催されているので、当然ながら英語で発表されますが、興味のある方は情報を探してみれば、面白い発表内容と出会えるかもしれません。

Permalink| TopPage|

Archives

About Site

このサイト「CtrlShift.net」では、IT業界の動向、ソフトウェア開発技術、ネットの情報、アイデアなどなどをまとめて配信しております。

多くのITディベロッパーのため、広くは世界のため、そして最低限でも自分のために、有益な情報を集めていきます。

管理人: CtrlShift

膨大で無秩序なデータの中から、有益な情報を抽出する技術を研究。

主にC/C++、PHP、Python、Lisp(趣味)を使用。

管理サイト

RSS

Recent Articles

Archives

Copyright © 2008 - 2017 CtrlShift.net
All rights reserved.