ブログで使える面白い「画像ジェネレータ」まとめ - CtrlShift.net

ブログで使える面白い「画像ジェネレータ」まとめ

インターネットには、面白い画像を自動で作り出す「画像ジェネレータ」があります。

本当に様々なサイトがあるのですが、特にブログなどに使えそうなものをリストにしてみました。

Create Fake Magazine's covers

『TIME』誌や『PLAYBOY』誌など、有名な海外雑誌の表紙風の画像を作ってくれるサイトです。

今日取り上げる話題にインパクトを付けられるかも。

[ Link ]

Web2.0 Logo Creator

Web 2.0サイトのような色合いのロゴを作成してくれるサイト。

自分のサイト・ロゴを手軽に作成してくれます。

[ Link ]

AjaxLoad

サイトのローディング中を表す画像を作成できるサイト。

一概にローディング画像と言っても、たくさんの種類があるから驚きです。

[ Link ]

flickr logo maker

画像共有サイト「flickr」風のロゴを作成できるます。

自分のサイトを「flickr」風にしてみてはいかがでしょうか。

[ Link ]

Alphabet Soup Word Generator

スープの中に好きな文字を浮かべることができる「画像ジェネレータ」です。

温かみのある画像が作れますね。

[ Link ]

Warning Sign Generator

いろいろな種類の警告サインを作成できるサイト。

「これはまずい」「やってはいけない」などの警告をするのに利用できます。

[ Link ]

Say What

好きな画像にドット絵風の吹き出しを入れることができるサイト。

単純な機能ほど様々なものに応用できます。

毎日の挿絵にも使えますね。

[ Link ]

Polaroize

画像にポラロイド写真風な枠線と影をつけるサイト。

思い出の写真を、よりステキに演出できます。

[ Link ]

ドラクエステータス作成

ドラゴンクエスト風のステータス画像を作成できるサイト。

これで自分のステータスを作ったら面白いですね。

[ Link ]

IMAGEGENERATOR

「画像ジェネレータ」の究極の形、「画像ジェネレータ」ジェネレータです。

アップした画像を油絵風、イラスト風、ポラロイド風などなどに変換して遊べるサイトです。

[ Link ]

Permalink| TopPage|

Archives

About Site

このサイト「CtrlShift.net」では、IT業界の動向、ソフトウェア開発技術、ネットの情報、アイデアなどなどをまとめて配信しております。

多くのITディベロッパーのため、広くは世界のため、そして最低限でも自分のために、有益な情報を集めていきます。

管理人: CtrlShift

膨大で無秩序なデータの中から、有益な情報を抽出する技術を研究。

主にC/C++、PHP、Python、Lisp(趣味)を使用。

管理サイト

RSS

Recent Articles

Archives

Copyright © 2008 - 2014 CtrlShift.net
All rights reserved.